HOME > 二重 > モニター132/20歳

モニター132/20歳

2013.11.26|Comments (0)

※下記の手術経過をクリックすると拡大表示されます。

モニター132/20歳

施術をご希望された理由

前からパッチリした目元に憧れていたため。

真崎医院を選ばれた理由

ネット上での口コミの評価か高く、まぶたを切らないで施術が可能であったこと。

実際に来院された印象

清潔感があり、おしゃれな雰囲気だと思いました。 患者へのプライバシーが徹底されていて好感を持ちました。

施術前の心境

現状よりも良くなることは確かだと思っていたので、あまり不安や緊張はありませんでした。

施術後の感想

直後は思ったよりも晴れて、このような説明は受けていたものの、 ちゃんと腫れが引くのか不安でした。最終的には落ち着いたので良かったです。

全体的な真崎医院の印象

スタッフの皆さんの対応が丁寧で居心地が良かったです。

アンケート

眼瞼下垂の原因と症状

  • facebook
  • LINE@
無料相談 画像相談 来院予約