HOME > 二重 > モニター133/22歳

モニター133/22歳

2014.06.20|Comments (0)

※下記の手術経過をクリックすると拡大表示されます。

モニター133/22歳

施術をご希望された理由

昔から眠たい目をしていると言われていたので希望しました

真崎医院を選ばれた理由

色んな情報を見て、高いですが、技術がある真崎医院を選びました

実際に来院された印象

プライベートをしっかり守っていて、やさしく丁重に対応していただき、先生も親身になって相談に乗ってくれました

施術前の心境

緊張していて頭が真っ白でした。手術がはじめてだったというのもありますが

施術後の感想

先生がやさしく途中途中声をかけてくださり、緊張もとけて安心しておわれました。 目はすごく広がっていましたが、その後にちゃんとケアすれば大丈夫と思っていたので心配もありませんでした。

全体的な真崎医院の印象

落ちついていて、静かで、居心地がよく、大変気遣いもしてくれるのでとても良い所だと思います。

アンケート

眼瞼下垂の原因と症状

  • facebook
  • LINE@
無料相談 画像相談 来院予約