一般内科診療
美容外科的なメスを使用する治療とは異なり、短時間でお手軽に効果を実感して頂ける“美容注射”や、時間をかけてゆっくりと体内に有効成分を吸収させていく“アンチ・エイジング点滴”は、当院でも大変人気のある治療の一つです。真崎医院では、全室インターネットをご利用頂ける環境を整えておりますので、お仕事の合間にパソコンで作業をしながら、注射や点滴を受けて頂く事が出来ます。「疲れが溜まっているけれど、絶対に仕事は休めない…」といった、お仕事で忙しいビジネスマンや働く女性の方々からも、大変ご好評を頂いております。男女を問わず、患者様のお悩みの症状とご要望に合わせ、何種類かの薬液を組み合わせる事も可能ですので、(注射や点滴の種類によっては、混注出来ないものもあります)詳しくは専門医にご相談下さい。
主な効能
肌の衰え・肌荒れ・シミ・くすみ・疲労回復・肩こり
約5分
週2~3回程度
*当院では、痛みに弱い方の為、特別な処置をしてお注射をおこなっています。また、プラセンタ使用に際して、患者様に同意書を頂いております。
疲労蓄積・スタミナ低下・筋力低下
約15分
週2~3回程度
肝機能改善・二日酔い
約20分~40分
適宜
*当院では、プラセンタ使用に際して、患者様に同意書を頂いております。
無料相談 画像相談 来院予約