東京の美容整形クリニックなら真崎医院

美容外科・美容皮膚科・内科・麻酔科 MASAKI CLINIC

第101回日本美容外科学会会長

日本美容外科学会専門医

東京ミッドタウンクリニック Noage顧問

日本美容外科学会(JSAS) 理事

先進医療医師会 理事

2012.06.08News

切らなくていい美容治療 ~ボトックス注射~

「ボトックス治療」と聞いて皆さんはどんな印象を持たれますか?
表情が乏しくなるのでは・・・不自然になるのでは・・・と不安を持たれる方もいるかもしれませんが、実は、美容大国アメリカでは非常に身近な存在とされています。

また、アメリカのFDAと日本の厚生労働省が許可した唯一の美容治療で高い安全性も証明されているのです。
(※クオリティーの低い非公式な薬も出回っているのでご注意!)

そんなボトックス注射を日本の女性にも安心して受けてもらえるよう、当院の真崎院長はニューヨークスタイルのボトックス治療をおこなっています!

日本ではシワが気になる箇所のみに限定的に注入していくのが一般的ですが、ニューヨークスタイルのボトックス治療は、顔全体のバランスを見ながらナチュラルにデザインをして必要な箇所全てに注入、
そして打ち方と薬の効き方をカルテに記録し、その方に合ったレシピを組み立てます。

そのため、一人ひとり打つ箇所も違う、まさに“オーダーメイド式”の治療なのです。
その金額、なんと、全顔何ヵ所打っても6万円!

何ヵ所でもこの料金なので安心して受けていただけます♪
2週間後の修正注射も含めてこの金額です!

更に!!2回目以降は20%OFFになるボトックスカードを初回時にお渡ししているのでメンテナンスも安心です!

当院のスタッフももちろん「ボトックス治療」受けています!!

ご興味のある方は、是非当院にお気軽にご連絡下さい。

ご相談・お問い合わせはこちら

当院では、プライベートクリニックですので、お客様一人一人としっかり向き合い丁寧な施術内容をご提供することが出来ます。
また、患者様のプライバシーをお守りできるよう配慮し、専用の個室もご用意しています。
ご質問やご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ0120-120-454
受付時間10 : 00〜20 : 00 (日曜休診)