【重要】新型コロナウイルスに関してのお知らせ

東京の美容整形クリニックなら真崎医院

美容外科・美容皮膚科・内科・麻酔科 MASAKI CLINIC

第101回日本美容外科学会会長

日本美容外科学会専門医

東京ミッドタウンクリニック Noage顧問

2020.04.01News

【重要】新型コロナウイルスに関してのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の急速な蔓延期を迎え、政府の発表にもありますように、当院におきましても、風邪症状のある方はご自宅での安静をお願いしております。

また、当院は共有の待合室はなく、完全個室で対応をしております為、他の患者様と接触する事はございませんが、ご来院下さいました患者様へ検温を実施させて頂くことになりました。
検温にて37.0℃以上の発熱が認められた場合は、当日の診療をお断りさせていただきます。
くれぐれもご無理なさらないようお願い申し上げます。

【当院での衛生対策について】

・アルコールによる定期的な院内消毒
・医師・スタッフのマスク着用
・手洗い、うがいの徹底
・完全個室での対応

【受診を見合わせていただく要件】

・37.0℃以上の発熱、風邪症状(咳・のどの痛み・下痢・嘔吐・体のだるさ(倦怠感)等)のある方
・新型コロナウイルスに感染または感染疑いのある方と濃厚接触があってから14日以内の方
・海外渡航歴があり帰国後14日以内の方
※上記の特定国は今後の状況に応じて変更となります。
また、渡航歴が特定国以外の場合でも気になる症状がある場合はご自宅で様子を見て下さい。

また、今後東京で厳しい自粛要請が出される可能性があります。
当院においても急な臨時休診・診療時間の縮小を余儀なくされる場合もございます。
臨時休診となる際は、早急にホームページに掲載致しますので、ご来院の際にはご確認をお願い申し上げます。

国または都の指導により、診療できなくなった場合は、できる限り当院から連絡を差し上げますが、緊急の際には、連絡なく休診となる場合もございます。
どうぞご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご相談・お問い合わせはこちら

当院では、プライベートクリニックですので、お客様一人一人としっかり向き合い丁寧な施術内容をご提供することが出来ます。
また、患者様のプライバシーをお守りできるよう配慮し、専用の個室もご用意しています。
ご質問やご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ0120-120-454
受付時間10 : 00〜20 : 00 (日曜休診)