東京の美容整形クリニックなら真崎医院

美容外科・美容皮膚科・内科・麻酔科 MASAKI CLINIC

第101回日本美容外科学会会長

日本美容外科学会専門医

東京ミッドタウンクリニック Noage顧問

2020.08.04News
更新日:

【重要】新型コロナウイルスに関してのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の対策として、当院におきましても、風邪症状のある方はご自宅での安静をお願いしております。
また、当院は共有の待合室はなく、完全個室で対応をしております為、他の患者様と接触する事はございませんが、ご来院下さいました患者様へ検温を実施させて頂いております。
検温にて37.0℃以上の発熱が認められた場合は、当日の診療をお断りさせていただきます。
くれぐれもご無理なさらないようお願い申し上げます。

【当院での衛生対策について】

・アルコールによる定期的な院内消毒
・医師、スタッフのマスク着用
・手洗い、うがいの徹底
・完全個室での対応

【受診を見合わせていただく要件】

・37.0℃以上の発熱、風邪症状(咳・のどの痛み・下痢・嘔吐・体のだるさ(倦怠感)等)のある方
・新型コロナウイルスに感染または感染疑いのある方と濃厚接触があってから14日以内の方
・海外渡航歴があり帰国後14日以内の方

【※5月10日更新】営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月11日より当面の間、営業時間を下記の通り短縮させていただきます。
■変更営業時間:10:00 〜 19:00

また、今後東京で厳しい自粛要請が出される可能性があります。
当院においても急な臨時休診・診療時間の縮小を余儀なくされる場合もございます。
臨時休診となる際は、早急にホームページに掲載致しますので、ご来院の際にはご確認をお願い申し上げます。

国または都の指導により、診療できなくなった場合は、できる限り当院から連絡を差し上げますが、緊急の際には、連絡なく休診となる場合もございます。
どうぞご理解下さいますようお願い申し上げます。

関連ページ

ご相談・お問い合わせはこちら

当院はプライベートクリニックですので、患者様お一人お一人としっかり向き合い、丁寧な施術をご提供することが出来ます。また、患者様のプライバシーをお守りできるよう配慮し、完全個室対応をしております。
ご質問やご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ0120-120-454
平日:10:00-19:00 土曜:10:00-18:00(日曜休診)